AIR GEARでタイピングアプリを作り中

Swingの作成をしながら、そろそろAIRにも手を出すべきと思って、タイピングアプリを作ってます。
最終的にはGAE/Jからデータ引っ張ってきてほげほげしたいです。

もともとJavaメインで今まで来ましたが、SwingがJavaから切られるんでないかガタブルしていて、
JavaFxには余り期待ができないので、ここはAIRでしょとおもい作成を開始しました。

そこで問題になるのが、IDE
いまさらメモ帳ではやる気がしません。

FlashDevelopも試したのですが、GUIアプリを作るのに、
GUIエディタがないと発狂しそうになります。

そこで素敵なのが、AIR GEARです。

たぶん唯一OSSで利用できるAIRGUIエディタなのではないでしょうか。

タイピングアプリができたら記事にしたいと思います。