2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の指針

前回からの状況整理 勤務表チェッカーを作る GUIはS2Swingで実装 Xlsの読み込みはXlsBeans JExcelApiのバージョンが高いとエラーが発生 JExcelApiのバージョンが低いとうまいことデータが取れない ということで、出した結論 GUIはそのまま エラーが出てはど…

XlsBeansを使ってみる。その3

今回もXlsBeansを使う 前回あったタイムスタンプの問題はやっぱりjxl(JExelApi)の問題らしくバージョンを上げれば行けるらしい。 そこで最新版を落として来たところ、やってくれました。 その1であったassertエラーが発生します。どうやらもともと自分が使…

XlsBeansを使ってみる。その2

昨日に引き続き、XlsBeansをほげる。JExcelApiが悪いのか、XlsBeansが悪いのか、 TimeStamp型でHH24:mm型の時間を取得すると、 HH12:mmになる。 例 13:00:00⇒1:00どうしよう。。。

XlsBeansを使ってみる。

S2Swingに引き続き、amaterasプロジェクトのXlsBeansを使ってみました。そもそも何でこれを使ったかというと、 自分の会社の月報がExcelで作られているのですが、 異常にめんどい作りになっていて、 しかも誰も改善しない。。。書くのに軽く40分はかかります…

S2Swingを試してみた

チョイ前からSeasar関連を扱っており、それで知ったS2Swing もともとSwingはプログラムの勉強でゲームを作ってた頃にがりがり書いていたぐらいで、 そんなによくはわかってない。 いつもは、Eclipseを使っているのですが、VEは更新されてない(らしい)ので…